橋.com‼︎

橋に魅力を感じる私が、その想いの丈を綴っていきます。

思う存分に橋を楽しみたい時は♪

この橋に決まり。

ここです!でんっ!
f:id:bridgeton:20161014214404j:plain

寸又峡夢の吊橋。
すまたきょう と読みます。静岡県にあります。

川の色、緑‼︎キレイ。口ポカーンってなりますよー(゚O゚)
なんとなく海外っぽい雰囲気出ているんですよね。

ちなみにこの橋、安全性の理由から一度に渡れるのは10人まで!!と決まっておりますW(`0`)W

橋の向こう側から自分が10人以内であることを確認して、、、
ようやく渡ることができます♪(´ε` )

休日だと結構混んでいたりするので、
あの人早く渡りきってよー!とはやる気持ちを何度も抑えたりします。

いざっ!自分の番!となると、
なかなか緊張。。。

一歩一歩しっかりと自然を存分に楽しみながら渡ります。こわいのは最初の10歩くらいで、あとは楽しく、ワクワクして渡れます!とはいえ、歩く場所は狭い板が敷いているだけなのでなかなかハラハラはしますねっ!(・ω・)

大自然と一体化した感覚が得られるような気がします。

吊橋という構造はなかなか面白いので、
それは今度まとめてUPします!

※夢吊橋、最高なのですがここに着くまでの運転がかなりたいへん。でも、橋みたら忘れちゃいますけどね♪(´ε` )