橋.com‼︎

橋に魅力を感じる私が、その想いの丈を綴っていきます。

橋がすき?!

f:id:bridgeton:20161013231132j:plain

初めまして!

鎌倉のある橋をみてからというもの、その魅力にとりつかれています。

えっと、ちょっと待って! 橋って、、、?あの道にある橋?ブリッジ?bridge? そう!yes!!橋です!bridgeです!!!

ただただ好きなものを伝えたい、だってワクワクする!

という気持ちのみでブログを始めました♪

長くゆる〜く続けることで読者が増え、

少しでも魅力が伝われば嬉しいなと思います♪(´ε` )

素敵な橋をご存知の方は教えてください♪

よろしくお願いしますー!

※写真は九重夢吊橋といって、日本一の歩行者専用橋です♩ 吊橋なのでやっぱりちょっと揺れます(・・)